離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/28
2006 Fri
法律って難しい
今日になってもまだ弁護士から返事が何もなかったので、こちらから電話しました。
お返事は何も来ていないとのこと。
で、また大学に電話しました。
すると、人事部の方いわく、通常、うちのようなケースの場合、扶養をはずれてから2週間以内に国保や年金の手続きをしなければならないとのこと。
…離婚届が出されたことすら知らなかったのだから、そんなのできるわけがない。
証明書が出されるまで、時間がかかるので市町村によっては証明書は後で、申請書だけは受けてくれる場合があるとか。
しかしうちの市は確認しましたが、あくまでも証明書が必要とのこと。
しかもまだ、共済からの受け付け書類が来ていないらしく、このままGWに突入するので更に遅れるらしいです。
てことで、その書類は学校宛に来て、本人に渡すそうなので、そのときにまた、私に連絡するように言ってくださるとのこと。
しかしいつになるんだぁ?!
6月には正社員になる予定なので、どっちが先?って感じですかぁ?
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。