離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/16
2006 Sun
お久しぶりです
このところ、いろいろあって、すっかりブログ更新してませんでした。
一応、仮引っ越しして新しく仕事も見つかったので、わんこたちと元気にやってます。
まだ損害賠償裁判も期日は決まっておらず、始まってもいませんが、何とか生活のメドが立ちそうです。
まだまだ引っ越しも完全には終わってませんし落ち着きませんが、何とか新生活に適応しようとがんばってます。
5月には元の家のライフラインをストップ、家を売るから鍵を返還しろと言ってきましたが、まだ裁判は継続中で、あまりにも一方的なの行動と言動なので、無視してます。
あちらと同じことをしてるまでです。
ここ2週間、本当に激動の日々で休む間もなかったですが、元の家にも荷物はまだ残っています。あまりにも突然、いろいろ動きだしてしまったもので、見切り発進状態。
慣れない仕事をしながら休みの日はちまちまと引っ越し。
まだまだ落ち着きそうもありませんが、何でも自分の思いどおりになると思うなよって思いながら…あとは弁護士さん、よろしくです。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。