離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
03/30
2006 Thu
なんとか…
ここ数日、バタバタしておりまして、ブログ更新もなかなかできずにおりました。

市役所に掛け合ったり、いろいろして、結局、弁護士さんに、もっとちゃんとやってくれ!!!とクレームメールを出して(かなりソフトに書きましたが)、あちらに「今の状態でライフラインを止めるのは違法である」という内容の通達を出していただき、何とか、4月のストップは阻止しました。

しかし…あっちの弁護士も頭おかしいです。

離婚判決の確定は去年の5月なのに、1年近くも生活費を援助してきたとか恩着せがましい返事が来ました。
こっちは離婚を不服とし、控訴していたわけで、こちらの弁護士も、市の相談員も判決確定は今年の2月末だと言っていました。

ちなみに、調べてみたら、まだ籍、入ってました。
ってことは、ちゃっかり「扶養手当」もらってるってことですよね。
まぁ、私は年金と健康保険代、支払わなくて済んでるんでいいですけど。
何だかんだ言ってる割に、そういうことはやってないんだな…。
相変わらずルーズというか何と言うか…もうわけわかりません。

あちらの弁護士も、もっとちゃんとお勉強していただきたいです。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
