離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/20
2006 Mon
日付は超えてしまいましたが…
ふと気づいたら、このブログ、1周年越えてました~。

しかし…状況的に前進しているのか、停滞しているのかよくわからないけれど…1年たってもまだじたばたやってるのかぁっていうのが正直な感想かな。

いろんなことがあったなぁ…自分自身、少しは成長したのだろうか…いろいろ振り返ってみるけど、どう変わったのか、自分が一番わかってないかもしれない。

でも、このブログに来てくださってる皆さんには、くじけそうなとき、怒り心頭なとき、ここにぶちまけてもやさしく見守っていただき、励ましていただき、支えていただいて本当にありがとうございました。
本当に心から感謝しています。

まだ先は見えてはいませんが、今後とも愚痴愚痴アップダウンの激しいこんなブログですが、どうか暖かい目で…時には厳しい目でお見守りください。

まずは一つ目のゴールに向かってNEVER GIVE UPです。
…ゴール・インの日はいつになるかはわかりませんけど…
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。