離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
02/01
2006 Wed
わんこ
うちのわんこの親戚のわんこを飼っているお宅から今朝、メールをいただきました。

うちのわんこのうちの1匹は、遺伝病を持っています。
よくある「股関節形成不全」です。
だから、繁殖もしません。
でもこのところ、うちのわんこの親戚筋のわんこたちが、リンパ腫系の病気で次々と虹の橋を渡りました。

今朝のメールは、半年ほど長患いをして病院通いをしていたそのわんこが、先週末、虹の橋を渡っていったというお知らせのメールでした。
02/01
2006 Wed
とりあえず、ネットにつながりました
新しいPC、何とかネットにつなぐところまでたどりつきました~!

で、PC関係のものいろいろ移動して、片づけてたら、出てくるわ出てくるわ、今はすでに存在していないPCやらプリンタやらのいろんなドライバやら説明書。
でも期待していたノートのリカバリーはやはり見つからずです。

今年からゴミ減量で、うちの市では有料ゴミ袋が6倍以上の値段になったので、めっちゃ憂鬱です…。

PC環境は整ったのだけど、背後、見たくない…。
どれもぜぇ~ったいにネットオークションに出しても売れないゴミばかりです。

次は片付けだぁ…。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
