離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/28
2006 Tue
判決出ました
本日午後…某高等裁判所から判決が出ました。
スポンサーサイト
02/27
2006 Mon
もうね~
神妙に考えること、やめました。
02/27
2006 Mon
オーラソーマ
いつも来てくださるくろねこちゃまのブログでオーラソーマのことが話題になっていたので、以前、私が友人から教えてもらってやったオーラソーマの結果をTBしますね~。

ちなみに私がやったのはここのサイトです。

http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/

02/26
2006 Sun
爪磨き
最近また、爪磨きとマニキュアにはまっている…
02/25
2006 Sat
弁護士さ~ん
夫が支払うという約束の元、私の口座から引き落としにしたカード分の支払いを、夫が無視して入金されないので父名義で入金してもらっていました。

あくまでも、私の支払いと区別するために…

そこには夫が支払うと言っていた電話代、ガソリン代、家にかかったお金などなどが含まれています。

弁護士さんから来た訴状に「請求額にご意見があれば…」とあったので、数通送ったメールに、父名義で支払いをしているカード分の返金を上乗せしてくれるように頼んでありました。
02/23
2006 Thu
結局・・・
大して書き足すことも直すこともなかったです。<訴状
02/21
2006 Tue
訴状
弁護士さんからラフ原稿が上がってきました。
…これから訂正、修正、校正します。

山のような裁判資料の中から、また資料探ししなきゃいけません。

考えただけでもぞっとしますが、避けては通れない道なので、がんばります。
02/20
2006 Mon
日付は超えてしまいましたが…
ふと気づいたら、このブログ、1周年越えてました~。

しかし…状況的に前進しているのか、停滞しているのかよくわからないけれど…1年たってもまだじたばたやってるのかぁっていうのが正直な感想かな。

いろんなことがあったなぁ…自分自身、少しは成長したのだろうか…いろいろ振り返ってみるけど、どう変わったのか、自分が一番わかってないかもしれない。

でも、このブログに来てくださってる皆さんには、くじけそうなとき、怒り心頭なとき、ここにぶちまけてもやさしく見守っていただき、励ましていただき、支えていただいて本当にありがとうございました。
本当に心から感謝しています。

まだ先は見えてはいませんが、今後とも愚痴愚痴アップダウンの激しいこんなブログですが、どうか暖かい目で…時には厳しい目でお見守りください。

まずは一つ目のゴールに向かってNEVER GIVE UPです。
…ゴール・インの日はいつになるかはわかりませんけど…
02/19
2006 Sun
ちょびっとだけ冷静になりました
前回、ぶちまけてしまった反論文…あまりの内容に頭に血が上ってしまいましたが、少し冷静になりました。
02/17
2006 Fri
反論文について…
ここで具体的にどうこう書いても怒りが増すだけなのですが、吐き出してしまいたいので書きます。
02/17
2006 Fri
日本の裁判て何なの?
反訴状、出さないというか、出せなくなりました。
あちらからは反論文が来ました。

裁判所からは…弁論なしで判決を出すとの通達がありました。

つまり…反訴状はいらないということです。

もうこれ以上、言い争いしても不毛だということでしょう。

やるなら違うリングでやれってことでしょう。

疲れました。

反論文は見るに耐えないものでした。
1ページ目を読んで気分が悪くなり、読めなくなりました。

「狡猾」とは彼のためにある言葉でしょう。

ちょっと力尽きちゃった
02/14
2006 Tue
売れちゃいました
ずっと悩んでたけど、オークションに出してしまったもの…。
02/13
2006 Mon
昨夜…
ガスファンヒーターが止まりました。
暗い中、何度、ガスの元栓のリセットボタンを押しに行ってもすぐ止まる。
ガス会社は24時間対応とうたっているので、エマージェンシーコールしました。

…が、出ない。

どこが24時間対応なんだぁ~!!!

てことであきらめて寝ました。
02/12
2006 Sun
いよいよ…
来週末です…反訴状と反論文の提出期限日。

心がザワザワしています。

大丈夫、大丈夫と心に言い聞かせています。

何が彼にここまで自信?を持たせているのか…それがわからないのがとても不気味です。
まぁ、理解不能な方は理解しようとしないことにしたので、深く考えないことにしようと思ってはいますが…。

反訴が受理されるかどうかはとにかく裁判所判断です。
どうか受理してください。

受理されないわけないですよね?
…だって、この際、反訴したらどうですかって言ったの、裁判所の方ですよ。
02/10
2006 Fri
考えても考えても…
何の答えも出ない…。

自分が何をしたいのか…
どうしたらいいのか…

今はただ流されているだけ…

そんな気がする。

昔の自分…そんなだっただろうか。
確かに、行き当たりばったりの人生だったような気もするけど、こんなにも精神的に行き詰ってしまった状態ってなかったな。

突破口は自分から探すものなんだろうな。

でも今は自分の意思ではどうにもならない部分がある。

暗闇の中で光を見つけた!と思っても幻だったり…幻だと思って通り過ぎてしまったものが光だったことに後から気づいたり。

何書いてるんだか、自分でもよくわからないけど…とにかく行き詰ってるよ、色んなことに。
02/08
2006 Wed
またもや新事実なり
まぁ、いいも悪いも夫は狭い業界ですが、名は知れてます。
だから、何かするとすぐに業界中に知れ渡ってしまいます。
02/07
2006 Tue
反訴状
うちの弁護士さんから裁判所に提出する反訴状の下書きが送られてきました。

これでもかっていうくらい、攻撃態勢です。
書き方はかなりソフトですけど…。
02/05
2006 Sun
求む、上昇気流
へこんでるときって…眠い。
異常に眠い…。
02/04
2006 Sat
何年かぶりに…
カラオケに友達と行ってきました。

このところ、思い切りへこみぎみだったもので…
02/01
2006 Wed
わんこ
うちのわんこの親戚のわんこを飼っているお宅から今朝、メールをいただきました。

うちのわんこのうちの1匹は、遺伝病を持っています。
よくある「股関節形成不全」です。
だから、繁殖もしません。
でもこのところ、うちのわんこの親戚筋のわんこたちが、リンパ腫系の病気で次々と虹の橋を渡りました。

今朝のメールは、半年ほど長患いをして病院通いをしていたそのわんこが、先週末、虹の橋を渡っていったというお知らせのメールでした。
02/01
2006 Wed
とりあえず、ネットにつながりました
新しいPC、何とかネットにつなぐところまでたどりつきました~!

で、PC関係のものいろいろ移動して、片づけてたら、出てくるわ出てくるわ、今はすでに存在していないPCやらプリンタやらのいろんなドライバやら説明書。
でも期待していたノートのリカバリーはやはり見つからずです。

今年からゴミ減量で、うちの市では有料ゴミ袋が6倍以上の値段になったので、めっちゃ憂鬱です…。

PC環境は整ったのだけど、背後、見たくない…。
どれもぜぇ~ったいにネットオークションに出しても売れないゴミばかりです。

次は片付けだぁ…。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。