離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/30
2006 Mon
昨日
おニューのPCが届きましたぁ~♪

…しかしまだ箱のまま玄関にあります。

週末、ネイティブ・アメリカン体験してきました。
今、思い出しても感動の渦です。
何をしてきたか…ってここに書きたいけど、頭の中が全然整理がついてないんですよぉ。

とにかく…感動した!です。

実は参加したのは初体験。
しかも、誰も知らず、何をするのかもよくわからず、第一、どんな団体がやっているのかすら知らずにひとりで参加してきました。
ただ無性に無になりたくて…素の自分と向き合いたくなって、そんなときにネットをさまよっていたら出会ってしまい、勢いで行ってしまいました。
我ながらやっぱり無謀だ。
でも決して怪しい集まりではありませんでした。
健全な大人向けネイティブ・アメリカン風ボーイスカウトキャンプとでも言っておきましょうか。
…これでもきっと何のことやらさっぱりわからないと思いますが(笑)

しかし自分の体力のなさに情けなくなりました。
このところお仕事が増えているのもあるのですが、今日も限界。
週末の疲れが取れてない。

新しいPCセッティングする場所から作らなきゃいけなくて、それを使えるようにするまでにまた困難がぁ~(T_T)

てことで、予定より早く来てくれちゃったPC君とはまだご対面してないのです。
なんてもったいない…。

体力より気力の問題?
でもだって、電子ピアノ動かさなきゃいけないんですよ。
かなり重いの。
それ、ひとりで動かすの。

やっぱり体力いりますよね、ね、ね。
ほら、疲れてるときに重いもの動かして筋、痛めちゃったりしたら大変でしょ。
仕事にも差し支えるしね。
(強引に同意を求める)

やるには勢いが必要!!!
…やっぱ明日にしよう。

寝るわ。
眠いんだもん。

ごめんねPCちゃん…今週中には何とかするからね。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。