離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
01/22
2006 Sun
ふわふわだぁ!
20060122023602


庭に出たら、雪、止んでた~。
積もった雪がふわふわになってて、綿菓子みたいできれいだった。
あまりにもきれいだったから、足跡つけるのすらもったいなかったからやめた。
明日の朝には溶けちゃうんだろうな。

最近、このパターンが多いなぁ。
夜の雪景色(笑)

そういえば、桜も夜桜が好き。
夜景を眺めるのも大好き。
星空眺めるのも、満月眺めるのも大好き。

でも真っ暗闇は嫌い…。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
