離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/17
2005 Thu
フレンズ見ながら…
ボジョレーにショート・ケーキ…

かなりびみょ~な組み合わせ。

今年のボジョレーはうまい!…と思います…多分。
飲みやすくて後味がすっきりなんだけど香りが残ります。
(すいません、かなり貧困な表現です)
空っぽの薬ばっかり入れられて痛めつけれられてた胃さんには…じわ~っと染み渡ります。

いや~、やっぱり…チーズにしとけばよかった。
でも…ショート・ケーキ2個も食べちゃったしもう食べ物いらないわ~。
大好きなフレンズ見て…その後はジョニー様かしらね、やっぱり♪
スポンサーサイト
11/17
2005 Thu
もうすぐ
歳が1個増えます…。
ぼ~っとしてたら、何だかやりきれなくなってきて…この一年…思い出して…反省して…前に進まなきゃ、来年はきっとニコニコいい気分でこの日を迎えるって思って…

でもなんだかむなしい…。

で…コンビニ行ってボジョレーとチーズとショートケーキ、買って来ちゃった。

すごい組み合わせ(爆)

お風呂に入って、1年のしがらみ流して…新しい1年に乾杯します。

次の1年の大海原にいざ出港!!!
11/17
2005 Thu
第二ラウンド
都合により延期になりました。。。

ま、いいです。

期限までは時間があるし…それまではの~んびり行きます
11/17
2005 Thu
アメリカに電話しました
アメリカの口座を管理していてくれている友人にやっとコンタクトが取れました。
時差があるから大変だった…あと、電話番号のエリアコードが変わっていて、それで以前、ブラジルに行くときにロスでストップ・オーバーしなきゃいけなくなったときに友人に連絡がつかなかったことも判明しました。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。