離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/30
2005 Wed
ちょっと悩んでいること
弁護士さんのことです…

スポンサーサイト
11/29
2005 Tue
どうにもおさまらず
私にしては珍しくこんな時間に起きてます。
正確には…ほとんど寝てない…2時間ちょっとくらい。
ウォッカクラスの睡眠薬からみんな飲みましたが寝れませんでした。

11/26
2005 Sat
窮鼠猫を噛む
第二弾爆弾がどうも不発になりかかっているので、無理やり発射しちゃいました。

とりあえず、予定していたトロイの木馬はすべて配置につけました。

あとはどう動くか…私には検討もつきません(;^_^A

あくまでもこれは賭けですから、あとは待つだけです。
…カップラーメンじゃないですけどね(笑)
11/24
2005 Thu
作戦変更反撃開始
作戦第二弾…いまだ達成されず、仕方ないので作戦を変更して第三弾を先に放つことにしました。

本日、ポストに投函してまいりました。。。爆弾。
11/22
2005 Tue
病院な日
今日は病院の日でした。

うちから病院までは車で約1時間。
10時半の予約なので(大抵、最低30分くらいは待たされますが)、9時半前には家を出なければなりません。

最初は9時だったんです、私の予約時間。
それがだんだん遅くなって今や10時半…ってことは、私、ひょっとして行くの遅い?!
いや、絶対に遅いから、早めに来る人にどんどん前に入られているんだ。
ま、いいけど。

11/20
2005 Sun
生まれ変わったぢょ~!って感じ?
不思議な感覚…

何だかいろいろひとつひとつ吹っ切れていく感じがします。
…気のせいかもしれないけど。

11/18
2005 Fri
昨日は
飲みすぎました…正直(o ̄∇ ̄)o

ボトル半分で気持ち悪くなり、そのまま寝ました。

早朝、ひどい頭痛で目が覚めました。
11/17
2005 Thu
フレンズ見ながら…
ボジョレーにショート・ケーキ…

かなりびみょ~な組み合わせ。

今年のボジョレーはうまい!…と思います…多分。
飲みやすくて後味がすっきりなんだけど香りが残ります。
(すいません、かなり貧困な表現です)
空っぽの薬ばっかり入れられて痛めつけれられてた胃さんには…じわ~っと染み渡ります。

いや~、やっぱり…チーズにしとけばよかった。
でも…ショート・ケーキ2個も食べちゃったしもう食べ物いらないわ~。
大好きなフレンズ見て…その後はジョニー様かしらね、やっぱり♪
11/17
2005 Thu
もうすぐ
歳が1個増えます…。
ぼ~っとしてたら、何だかやりきれなくなってきて…この一年…思い出して…反省して…前に進まなきゃ、来年はきっとニコニコいい気分でこの日を迎えるって思って…

でもなんだかむなしい…。

で…コンビニ行ってボジョレーとチーズとショートケーキ、買って来ちゃった。

すごい組み合わせ(爆)

お風呂に入って、1年のしがらみ流して…新しい1年に乾杯します。

次の1年の大海原にいざ出港!!!
11/17
2005 Thu
第二ラウンド
都合により延期になりました。。。

ま、いいです。

期限までは時間があるし…それまではの~んびり行きます
11/17
2005 Thu
アメリカに電話しました
アメリカの口座を管理していてくれている友人にやっとコンタクトが取れました。
時差があるから大変だった…あと、電話番号のエリアコードが変わっていて、それで以前、ブラジルに行くときにロスでストップ・オーバーしなきゃいけなくなったときに友人に連絡がつかなかったことも判明しました。
11/16
2005 Wed
弁護士さんに会ってきました
私はもう…腹をくくっています。

そして…静かに怒っています。

昨日、予定の時刻どおり、弁護士さんの事務所に到着しました。

奥の部屋に通され、お話しに…。
11/10
2005 Thu
しばらくぶりにやってしまった…
お薬バカ飲み…

先生には言えないな…。

飲み始めたら最後、手が止まらなくなっちゃう…ほとんど薬中…
思考回路停止状態…
11/09
2005 Wed
勘違い
アホな私は、相手方からの返答を勝手に「給料日が変わるため…」と思い込んでいました。
でも…よくよく読んでみたら、もともと給料日は15日だったらしい。

これって…いやがらせ?
…ってそんな風に思ってしまう自分がいやです…多分、ただ面倒なだけ、請求されるのがいやなだけ…って思いたい。

それでも胃が痛いです…。
11/08
2005 Tue
ちょっと今
かなりイライラしてます…

大学にあいつの招待ばらしたろか?!
こんなの教師として雇ってるのかって…頼むから人間やとってくださいって…

すみません…ちょっとドラッグもどきにひたっちゃってます。

いつもの現実逃避…こんなときに書くブログはろくなことない。
そうはわかっていても吐き出さずにはいられない…。

一言言ってもいいですか?

「人でなし!!!卑怯者!!!冷血動物!!!」

…すみません…一言じゃなくなっちゃいました…

11/08
2005 Tue
不誠実
約束の生活費を入金する日から3日が過ぎた…。
先月は医療費が重なり(わんこも含めて)、出費が嵩んだ。。。
なのに…まだ生活費は入金されてこない。

どうにかなるけど…その日に入れるからいちいち入れたと連絡する必要はないと、入金したら連絡してくれという私の要求を何の理由もなく頭からはねつけたんだから、それくらいは守って欲しい…。
11/06
2005 Sun
お返事
弁護士さんからご返答が来ました。

生活費、明日入金します。
来月からは給料日の都合で15日か翌日に入れます…って…そんなに困窮してるんかい。
だったら10万の部屋なんて本のために借りないでよ!!!

今のあんたにとっては、私の生活より本の保管の方が大事だってことはよくわかってるよ。

でも…私は…人間で…生きてるんだよ…感情だってあるんだよ…一応ね
11/05
2005 Sat
弁護士さんからお返事来ました
今朝、弁護士さんからご報告がありました。

これで週末、もやもやから開放される…と思いきや…内容は愕然たるものでした。
11/04
2005 Fri
不安
予定では、今日の11時から相手方との和解交渉が行われたハズでした。
でも…いまだに何の連絡もありません。
夕方、弁護士さんの事務所にお電話したら、本日はお帰りにならないとのこと。
一応、電話がかかってきたら…ということで、伝言をお願いしたのですが、いまだに連絡がありません。

…ということは来週???

11/03
2005 Thu
いよいよ明日
11時から高裁の和解室において、私抜きの相手方への和解交渉です。

まぁ、九分九厘、決裂でしょうけれど…。

今日は本当はお仕事が入っていたのですが、朝、いつものドタキャンで…何となく落ち着きませんです。
仕事が入っていれば、気もまぎれたのでしょうけれど…。

まぁ、のんびり過ごします。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。