離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
10/17
2005 Mon
ついに
雨漏りが始まっていた…っていうか、雨漏り対策して出るのをすっかり忘れていた。
リビングの床がびちょびちょ…カーテンもぐっしょり…。
ああ、いつまでこのボロ屋にいなければいけないのだろうか…。

弁護士さんにも、さすがにリビングの雨漏りは困るんですけどって言ったら、自分の家だって主張しているのに…ホント困った人ですね…とあきれていました。

「この家には、もうお金をかける気はない、ダメになったら建替える」って前に言っていた。

そんなお金あるんなら、今後の私の生活の保障してくれ~!
自分のしたことに責任取れ~!!!
10/17
2005 Mon
ストレス発散!英会話!
某英会話学校もあと3回で終わり…。

せっかくのストレス解消の場だったのに…と思っていたら、仕事先の近所の私大で社会人向け生涯教育コースの中に「英会話」っていうのを見つけました。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
