離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/28
2005 Fri
へなちょこ復帰…奮闘中
この一週間…なんだか目まぐるしく自分のまわりがまわっていた…

自分でもどうしていいのかわからなかった…

ブログを書く気にもなれなかった…

頭の整理も何もできないくらいぐちゃぐちゃだった…
スポンサーサイト
10/24
2005 Mon
孤独
ひとりでいたい…そう思っていた週末2日間…

振り返ってみると…やっぱり淋しかったかな。
10/23
2005 Sun
ちょびっと復活
この頃は、目が覚めると頭痛で、急に起き上がると眩暈(低血圧のせい)なので、起き上がるのに前より更に時間がかかります。
10/22
2005 Sat
今日は…
昨日の疲れか…どっか~んと疲れが来てしまいました。
もう午後からは座っているのもつらくなり…昼間だというのに睡眠薬のんで寝てしまいました。

せっかく来たミルクレープも…そのまま冷凍庫へ…
11月4日までもつって書いてあるから大丈夫でしょう。

なぜか今日はひとりでいたい気分なのです…。
幸い、天気も悪いので、わんこたちもお散歩はあきらめてくれていました。

あんなに寝たのに…まだ眠いです…ハイ…。
10/21
2005 Fri
行って参りました
本日、高裁まで和解交渉に行って参りました…

こちらの離婚に応じる条件を携えて…
10/18
2005 Tue
引越し
したい…

でもこれ、片付け、一人で全部やるの?!
10/17
2005 Mon
ついに
雨漏りが始まっていた…っていうか、雨漏り対策して出るのをすっかり忘れていた。
リビングの床がびちょびちょ…カーテンもぐっしょり…。
ああ、いつまでこのボロ屋にいなければいけないのだろうか…。

弁護士さんにも、さすがにリビングの雨漏りは困るんですけどって言ったら、自分の家だって主張しているのに…ホント困った人ですね…とあきれていました。

「この家には、もうお金をかける気はない、ダメになったら建替える」って前に言っていた。

そんなお金あるんなら、今後の私の生活の保障してくれ~!
自分のしたことに責任取れ~!!!
10/17
2005 Mon
ストレス発散!英会話!
某英会話学校もあと3回で終わり…。

せっかくのストレス解消の場だったのに…と思っていたら、仕事先の近所の私大で社会人向け生涯教育コースの中に「英会話」っていうのを見つけました。
10/14
2005 Fri
行ってまいりました
弁護士さんとの作戦会議…1時間半なり。
終わった途端、どわ~っと疲れが…。

このところ、安定剤も効きません。
アロマガンガンたきまくり、お風呂にどぼどぼ入れてます。

本番は来週の今日です。
でも…多分、1回では終わらないでしょうね(苦笑)
だって…それ覚悟の作戦会議ですから。。。

やっぱり、譲れない部分は譲れない…その私の気持ちは弁護しさんはわかってくださっていましたし、更にそれがいかに強固なものか…ということも、くやしい気持ちもわかってくださいました。

では…おやすみなさい…。
10/12
2005 Wed
ナチェスのことば
私は病院の待合室でいつもネイティブ・アメリカンの本を読んでいる。
不思議と心が落ち着く。
10/11
2005 Tue
帰ってきたら
弁護士さんからファックスが来ておりました。

和解金の提案。。。
私の算出した額の三分の一。
引越し代や生活費などすべて込み…愕然…。
10/07
2005 Fri
ふんわり
数日前から金木犀のいい香りがしている。
うちの玄関先の垣根。。。
私の大好きな香り。
10/06
2005 Thu
ハワイアンな一日
ちょっとずつ復活せねば!と思っております。

では…ハワイアンな一日のレポートをば…
(って、期待はずれだったらごめんなさ~い!m(_ _)m)

ちなみに…画像ありません(^^ゞ
10/01
2005 Sat
崩壊していく家
今日はとってもさわやかな一日でしたね~。
で…久々に一日、家にいたので、お掃除して家の空気を入れ替えて~。
風もあまり吹いていなかったので砂も入ってこない♪
掃除機かけて、お気に入りのアロマ焚いて、ちょっと気分転換♪
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。