離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/30
2005 Fri
久しぶりに
今日はお米を炊きました。

…うちでお米炊いたのって、ひょっとして1ヶ月ぶりくらい~かな(爆)

スポンサーサイト
09/27
2005 Tue
病院行って来ました
ていうか…眠いです、こんな時間から。

頭痛薬変えてもらったせいなのか、昨夜睡眠薬を飲まずに寝たから眠りが浅かったのか…今朝も鏡見て、増えたほくろを悲しく思いながらもまぶたの腫れぼったさに愕然としました…。

一応、「生活感がない」というのがウリだったのに(自爆)この顔、生活疲れが思いっきり前面に出ている…。

目もシバシバ乾きまくり。

目薬は多めにさしてくださいと言われました。

体調不良も、大詰めにさしかかっているから当然です…とあっさり医者に言われました(苦笑)

で…最低でも裁判が終わるまでは、とにかく眠くて寝られそうでも薬をちゃんと飲んでくださいと言われました。
量はちょっと減りましたけど。

てことで、しばらくコールドターキー療法はお休みです(苦笑)
…やる気だけはあったのになぁ…カラダはやっぱり正直です。
09/26
2005 Mon
再挑戦
昨夜からまたお薬なし睡眠に挑戦中です。

しかし…朝起きて、バッテリー切れるまでの時間が短くて困ってます。

昼間はお仕事に支障が出るので、まずは睡眠からなくそうとしてます。

なかなかうまくいきませんねぇ。
薬を飲むタイミングの問題でしょうか。

肩凝り、動悸、微熱、酸欠、まぁ大体こんなもんですけど。
そこにたまに頭痛が来ます。

明日は病院なので、またご相談ですね。

あ、子猫ちゃん、おばさんががんばってくれているおかげで元気になってきたみたいです。
今日はごくごくミルクを元気に飲んでくれたって慶んでました。
でも…イマイチなんだか動きがとろいんだそうで…頭が一本足りないのでは?って心配してます。
でも、元気で育ってくれれば、まったり猫ちゃんもいいんじゃないですかね~。
うちの旦那の実家の猫は超凶暴猫で、ばあやさんを襲って何針も縫う怪我させたことありますから。
09/21
2005 Wed
高裁行って来ました
まさか、自分の人生、高裁なるところにかかわることになろうとは思ってもいませんでしたが…本日、行ってまいりました。

まず、弁護士さんの事務所に伺って、お話を…。

かいつまんで書きますと、要は、高裁まで行って裁判で離婚をするかしないか争ってるところまで来ちゃった夫婦が、元に戻る…ってことはまずありえない…ってことですね。
で、弁護士さん的にも裁判官的にも…これはもう私が納得できるような条件を相手に出して、ちゃんちゃん、さようなら~が一番いい解決方法ではないかということでした。

ま、そうですよね、うちの旦那の態度とどんどん増幅していく被害妄想から考えても…もう疲れました。

弁護士さん的にも「こういう人を相手にしているといつまでも堂々巡りで、あなたの貴重な時間がどんどん減って行くし、そこまでするような価値のある争いでもない…。いちいちいろんなことに振り回されて、精神的にももっときつくなるから、和解という形で…」というお話しでした。

まぁもちろん、今後の生活をある程度保障してくれてきちんと責任を取っていただければいいんですけど…。
09/21
2005 Wed
いよいよ明日です
高裁、行って来ます…。

何がどうなるのかさっぱりわかってませんが…とりあえず言いたいことは言ってきます…。

ところで…
NHK~!!!
受信料、法的措置まで取ってまで取る気か~!!!
いい加減、CM入れてスポンサー探ししなさい!!!

…ちなみにうちは、電波微弱地域のためでしょうか…この家に引っ越してから一度もNHKさんは来ていません。
ブースターなるものがないとテレビも映りません。
(ここに越して来るまでブースターの存在すら知りませんでした)

暴露すると、夫の愛人2号はNHKの人です。

携帯ストラップにNHKのキャラを堂々とくっつけてました。
私がおそろいのを買ってあげたら邪魔だからいらないとつけなかったのに、あんなでかいのつけてた…。
彼女にもらったと堂々と言っていた。

あ…そういえば…怪しいと思って問い詰めたら、付き合ってはいないけど「好意を持っている」と堂々と言っていた…思い出した。
「アプローチをかけられて不快感を持っていたから避けていた…」なんて大嘘じゃん!!!( ..)φメモメモ

では明日、行って参ります。
09/15
2005 Thu
「妻たるもの」って何?
このところの体調不良も何とか薬で収まっています。
でも…今の私の一番のお薬は…友達と一晩中しゃべること(笑)
今日はお仕事、午後からで、友達も昨日はお休みだったので、昨夜は友達の家で毎度のことながら、朝までしゃべってました(~_~;)
09/13
2005 Tue
妄想癖
昨日は自分でも情けないくらいちょっと荒れてしまいました。

今日が病院であることをいいことに、今回は残りそうだった安定剤を缶チューハイで飲むということをやってしまいました…。

09/12
2005 Mon
むちゃくちゃ腹立ち!
今、仕事から帰って来たら、弁護士さんからファックスが来ていました。
雨どいの修理の件の話です。

怒りが収まってからブログを書こうかとも思いましたが、あまりにも頭に来たのでそのままぶつけちゃってます…読み苦しい点があるかもしれませんが、お許しを…。

以下、相手方からの返事…そのまま抜粋
09/11
2005 Sun
なぜこだわるのか…
なぜ、自分はこんな思いをしてまで夫と裁判で戦う決心をしたのか…。

それは…夫との結婚に私の人生を捧げてしまったからです。

…というと大げさに聞こえるかもしれませんが…
09/10
2005 Sat
お薬なしに挑戦中
ここ数日、睡眠薬なし生活に挑戦しています。

案外これが寝られる…が…起きられないのは同じ。
おまけに起き抜けからバッテリー切れ症状。

前にお医者さんが言ってた…前夜に飲んだ薬は大体、次の日のお昼まで体に残ってるって…。
だから今まで午前中は結構平気だったんだ。

…ってことはどうすればいいの???

やっぱり、飲んで寝なきゃダメってこと???

朝からバッテリー切れてたら仕事に行けないよぉ~。

…まだまだ先は長いかもしれないです…
09/09
2005 Fri
にっちもさっちも
どうしようもない…
09/05
2005 Mon
どんより~
台風が近づいているせいか、空はどんより…。
進路にあたる皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね。
我が家は…雨どいと雨漏りが心配です。
いっそのこと、屋根でも飛んでくれれば…なんて不謹慎なこと考えちゃったり(実際、どうも屋根を打ち付けてある釘が手入れをしていないのでかなりボロボロらしいです。同じ時に建てたお隣も雨漏りかなんかするらしく、屋根の上に補修した痕があります…ああ、天気が悪い日はネガティブが更にネガティブになります…。
09/02
2005 Fri
昨夜
明け方4時くらいまで赤ペン持って、奴の答弁書とにらみ合っていた…。
更に嘘がパワーアップしてしいる答弁書と…
09/02
2005 Fri
まだまだ未熟
答弁書を読んでから、もう意識をなくしたくて、手当たり次第お薬飲んじゃった。
でも…あんなに飲んだのに、3時間くらいしかもたなかったです。

いかれちゃってるな…。
09/01
2005 Thu
届いたものは
嘘つきが更に増幅された答弁書でした…
数ページ読んで気分わるくなりました。

どうしたらあんな嘘の物語がつくれるのでしょうか…

今日はどうにもこうにも頭と体がうごかないので、お仕事、お休み於にしてしまいました。

あそこまで卑劣な男だとは思いませんでした…

自分はデリケートでやさしいから、がさつな私に傷つけられ続けてきたんだそうです。

そうですか…それは気付かずにすみませんでした。

もう控訴審は終わっているはずです。
どうなっているのでしょうか…
09/01
2005 Thu
いよいよ
明日、午後から第一回控訴審前の和解交渉です。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。