離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
08/30
2005 Tue
ちょっと更に落ち込みモードです…
夕方から調子悪くて、ブログ書いた後、起きていたくなくて寝てました…。

目が覚めたら、「車、またぶつけちゃったよ~」ってメールした友人から返事が返ってきました。
08/30
2005 Tue
お返事が来ました
先日書いた、泥棒された高圧洗浄機、所在が判明しました。
やはり、思っていたとおり、元の同居人でした。

雨どいの件と新たな雨漏りの件を弁護士の先生に伝えていただきました。

本日、先方よりお返事が来ました。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
