離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
08/10
2005 Wed
控訴理由(その後)
昨夜、夜中の3時半くらいまでかかって、弁護士さんから送られてきた控訴理由の見直しとつけ加えをしました。

最近は、朝4時になっても明るくならないんですね~(笑)
08/10
2005 Wed
やっぱり
恩師の出版パーティの招待状はうちには来なかった…。
宛先は連名で…とおっしゃっていたので、多分、夫のところに転送されたのでしょうね。
当然…そんな連絡もありません。

やはり…私は、先生にお祝いのお花をお送りするだけにしておきます…。
08/10
2005 Wed
控訴審第一回期日決定
本日、弁護士さんからメールとファックスが来ました。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
