離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/23
2005 Thu
裁判官(怒)
今日、弁護士さんのところに行って来ました。
スポンサーサイト
06/21
2005 Tue
紙っぺら1枚
今日の朝、弁護士さんに電話しました。

判決が出てから控訴する場合は10日以内と聞いたので、木曜日の打ち合わせで大丈夫なのかと心配になったもので…。
06/20
2005 Mon
今日一日…
ずっと頭から「敗訴」「離婚」の言葉が離れなかった…
06/20
2005 Mon
私の存在価値
正直、今だにまだ頭は現実を受け入れていない…。

9割方、負けることはないと思っていたから。

開き直ったつもりだった…。
06/17
2005 Fri
判決
いろいろ見守ってくださって、応援してくださった皆さん、ありがとうございました…。

判決は…原告の主張を認めるというものでした…。
あんな理由で、しかも嘘八百並べ立て、矛盾だらけの一方的主張で通ってしまうなんて、世の中信じられなくなりました…。
06/16
2005 Thu
判決の日
いよいよ明日判決です。



弁護士さんに伺いましたところ、先生ご自身が、家裁まで判決書を取りに行って下さるそうで、もらってこられれば夕方にファックスを流してくださるそうです。


ただ、行ったときに、裁判上の手続き(何が必要なのかイマイチわからないのですが)で、もらってこられない段階であれば(前回の裁判が、書類が期日までにできあがっていなかったということを考えると、信じられませんが十分に考えられますね…)後日、弁護士さんのところに郵送ということになるそうです
06/14
2005 Tue
弁護士さん帰国
私の大きな勘違いで、うちの弁護士さんは本日帰国されました。
やはり、不在中に相手方からの連絡はうちの弁護士さんの方にも全くなかったらしく、こちらからの連絡事項と質問の返答の催促を早速やってくださいました。
多分、明後日の判決の結果をまっているものと思われるので、返事は来ないと思います。
06/14
2005 Tue
落ち着かない日々
明日は病院…

3週間ぶり。
前回の病院から3週間もたってしまった…。

時間がもったいない…でも八方塞でどうしようもない。

考えても仕方ない…そんなことはわかっている…
相変わらず、奴からは無視…。
弁護士さんは明後日まで出張。

先日書いた叔父夫婦は決着が着いたらしい…。
(どう着いたのかは知らないけれど…)
うちは…比較しても仕方ないし比較するものでもないけれど…いつまでこんなことやっているんだろうか…

判決まであと3日…。
06/08
2005 Wed
また壊れた…
先日、乾燥機が壊れたことを書きましたが、今日もひとつ、壊れました…
06/07
2005 Tue
叔母からの手紙
実は…
私の叔父も夫と同様、某大学教授してます。
そして叔父の奥さん…つまり叔母から昨日、私宛に手紙が来ました。
06/06
2005 Mon
壊れるときはみんな壊れる
昨日、ついに前から調子の悪かった乾燥機が壊れた…。
前回こわれたときはベルトだったので、そのつもりだったのんだけど、今回はモーターがいかれてしまったらしい…。

直すと2万くらい…
06/04
2005 Sat
やっと終わった~
やっと昨日からの頼まれ仕事が終わりましたぁ~!
06/02
2005 Thu
ちょっと泣き言
近頃、薬の効きが悪くなっている…気がする。
薬を飲まないと寝られないのはかれこれ2年以上になるけれど、市販の頭痛薬どころか病院でもらった強いですよと言われた鎮痛薬すら効かない。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。