離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/16
2005 Wed
さっき
何気にファックス機を見た…
ファックスが来ていた。
「昨日は体調が悪くて動けずいけませんでした。本日、深夜、行きます。」
メールじゃなくてファックスかぁ?!?!
普通紙だし紙もインクリボンももったいないじゃないかぁ~!(って冗談だけど…)
なぜ、携帯メールに大学からでも送ってこないのか…。
まあ、さすがに携帯からメールしたらせっかく変えた携帯メールが私にばれちゃうもんね。
…でも何の意味があるのだろうか…。
単に不便なだけじゃないかなぁ。
それに私は脅したりしているわけじゃない…。
夫がやってくれると自分から言い出したことをやってくれないので、どうなっているのかというメールを数通送っただけ…。
それで追い詰められているというの?
私には彼が自分で自分の首を絞めているとしか思えない…。
哀れにさえ見えてくる…。

スポンサーサイト
03/16
2005 Wed
結審
次回の裁判での結審の可能性については、弁護士さんの返答は、裁判官が判断するに十分な状況証拠が揃っていれば結審ということになるらしい。
たった1回ですかぁ???
もちろん、不服なら控訴しますが…。

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。