離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/02
2005 Wed
明日は
結婚記念日だ…。
そして、形だけという話で「離婚届」を夫が持ってきた日でもある。
ひなまつりに結婚式か…きっとかかあ天下になるな~そんなことを結婚式が決まったときに夫が言っていたのは何年前だろうか。

冗談じゃない…

今はひなまつりなんて日に結婚式をするんじゃなかったなんて思っている。
そして、そんな日に形式的にでも出さないからとりあえず離婚届を書けと持ってきた無神経な夫…そしてそんな夫の言葉に軽い気持ちで離婚届を書いてしまった自分が最も馬鹿だったと思う。
…まあ、これは結果論で、うまくいっていれば毎年ひなまつりに結婚記念日♪ってできたのだから、今更言うことでもないけれど…。

過去は振り返るまい…
スポンサーサイト
03/02
2005 Wed
不安
夫の仕事の関係でどんどん次回裁判が延ばされていく…。
このままでは相手方の女性への損害賠償請求の時効が過ぎてしまう…。
その不安を弁護士さんにぶつけてみた。

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。