離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/28
2007 Thu
じたばたな朝
朝、いつものように窓を開け、天気を確認して散歩に行った。
今日は出た時間も遅めで掃除機かけてゴミままとめたかったから、いつもよりショートコース。

余裕で帰ってきたハズで、ご飯もめずらしくちゃんと食べた。
途中まで順調だった。

が…服が決まらず何度も着替えているうちに時間はやばいことになってしまった。

結局、駅まで走って電車には間に合った。

が、手抜き化粧したから、粗雑になった…おまけにコロコロ忘れてわんこの毛がプチプチついている。

大抵、服が決まらないとこういう羽目になる。
そんなにもってるわけじゃないのにね。

ちゃんと前の日から準備しとけばいいんだよね、本当は。

いつも行き当たりばったり…な自分を象徴しているような朝でございます。
スポンサーサイト
06/05
2007 Tue
落ちた
今朝、5時半頃、目が覚めてしまい、二度寝した。

二度寝するとろくな夢みないのかなぁ~。

二度寝の夢は妙にリアル。

場所はNYの貧民街。
なぜかわんこと一緒にボロアパートの4階に住んでいた。
あまりにもボロなので、アパートの真ん中にある吹き抜けに面した廊下には柵がない。
で…部屋の前の廊下でリードがはずれてしまい、走り出すわんこ…

「ちょ、ちょっと、待て~!」と叫んだけどとき既に遅し…。

わんこの体は空中へと飛び出し…そのままダイブ。
泣き叫びながら下を見るとわんこの体がゴミの中に見えた…

「ぎゃ~!!!」とここで目が覚めた。

心臓バクバク、半泣き。
ホントに叫んでいたかどうかは不明。

朝からめちゃくちゃ疲れた…
全然、寝た気がしなかった。

ベッドの脇で寝ていたわんこが息をしていることを確認する。

そして、シャワーを浴びて朝の散歩に出かけた。

すがすがしい朝のはずなのに、妙に息切れした朝でございました。
06/03
2007 Sun
意味もなくへこむ・・・
たま~にね、意味もなくへこむときって、人間だれでもあるんだろうけど…へこんでる。

実家に行ったら母は思いのほか元気だったし、前回、かなり険悪だった父母も今回は私の滞在中、一度も喧嘩することなくおだやかだったし、何もへこむことなんかないはずなのに…帰りの車の中で、急激にへこみはじめ…どつぼにはまった。

きっかけは自分でもわかってるのです。

ほんのつまらないことで…もう今更考えたってどうしようもないってことはわかってるし…でも何でそんなこと考え始めちゃったんだろうか…なんてこと考え始めたらどわ~ってへこみはじめた。

あ~、テンション低…

わかってるんだけど、こういう日は無理に上がろうとするのはやめる。
余計にへこむのはわかってるし。

誰かからパワーもらうってことを考えるのもやめよう。

ひとりで過ごすのが苦手なわけで…自分だけが取り残されている気持ちになる。
一人を楽しむコツって何だろう。

やっぱりね、何年一人暮らししても慣れないものは慣れなかったりするんだな。
いい加減、慣れろよ~と思うんだけどね。

明日になれば、元気になってるかな。

意外にゲンキンな自分なのです。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。