離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/24
2008 Mon
わんこたちとの約束
犬の十戒

何度読んでもウルウルしてしまいます。

スポンサーサイト
06/10
2007 Sun
雷雨
今日はお休みだから、わんこ仲間といつもの貸切グラウンドでお遊びの予定だったのだけど、突然の雷雨に中止になってしまいました。

ああ、今週は思い切り走らせてあげられないな~とがっくりです。

雨の日はわんこたちはわかっているんでしょうね、いつもの遊んで、遊んでもなく、何となくまったり~してます。

雨だと、子供って眠くなると聞いたことがありますが、わんこもそうなのかなと思います。
あ、自分もかな(笑)

何だか、去年からうちのわんこの親戚筋にあたる子たちや昔から知っているわんこたちが次々と逝ってしまい、訃報を聞くたびにへこんでいました。

もうそんな年なんですね…うちの事実上の崩壊はわんこに始まっているとヤツは言っているので、平和そうに幸せそうにごろんと寝ているわんこたちを見ると、時々無性に腹が立ってきます。
もちろん、わんこたちにではなくヤツにです。
こんなにやさしくて愛おしい子たちに、自分の無責任さを転嫁する人間がいるって…信じたくないけど、それが自分の元夫だったなんて…今更何を…ですけどね。

裁判は、多分、自分だけに向けられた刃だったらここまでがんばらなかったんじゃないかって思います。

途中で、もういいやって思ったかもしれないなぁ。

でも…絶対にこの子たちだけはどんなことがあっても守っていかなきゃならないって、そう思うんです。
06/06
2007 Wed
お散歩
最近、かなりまじめに行ってます、お散歩。

って、行くのが当たり前なんだろうけど、以前は車に乗せて近くの広くて誰もいない公園に連れて行き、わんこたちを放して遊ばせるという、いわゆる「運動」をさせていたので、うちのわんこたちは「歩き散歩」って下手なのです。

それに田舎育ちだから車や人の往来があるところはかなり不安~。

なので、ついつい朝だけとか夜だけとかになりがちでした。

が…陽気のせいか、このところ朝晩ちゃんと散歩に行っています。

偉いな、自分(笑)

お散歩に行くよ~って言ったとき、わんこたちの顔がぱ~っと明るくなって、うれしそうになるのがよくわかるんですよね~。
朝晩散歩に行くと、とりあえずは満足するようで、夜はおとなしく寝てくれます。

まぁ、もう年齢も年齢なので過度な運動も控えないといけないのですけどね。

でも散歩しながら、心の中でごめんねっていつもしている自分もいるのです。

前はあんなに24時間べったりで、毎日公園に行って自由に遊べて、たまに海に行って波と戯れて…そんな時間はもうないのですから。

不甲斐ない飼い主なもので、遊んでいたらわんこたちを食べさせていけない。
ごめんね…と心の中で謝りながら、散歩に行ける日は行ってあげようと思うのです。
人間の年齢で行くと、いつの間にか私の年齢を追い越してしまったわんこ…どうしてそんなに急いで生きているのかなぁ。
もう少しゆっくりのんびりしてくれればいいのに。

だんだん、自分の誕生日より複雑な気持ちのわんこの誕生日…。

いつまでも元気でいてくださいよ。
がんばって散歩に毎日行くからね~♪

まだ、君たちには全然恩返ししていないのだから…。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。